JRAの天下りで病気の子供がいなくてよかった

Pocket

MM日本国の研究という猪瀬っちのメルマガを購読中。

なんか今回はJRAの話なんだけど、これって税金投入されてなきゃべつによくね?って思って、どうなんだか検索しようと「JRA 税金投入」で検索。

そこで「4兆円産業<ラブホテル>癒しの大研究」とかいうキーワードがあったのでそっちに移動。

http://www.ebookjapan.jp/

さらに「トップレス育毛エステ」とかいうキーワードがとても気になったのでそっちに移動。

http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=50000304

よくわかんないので、さらに「トップレス育毛エステ」で検索。で、ここに到着。

http://blog.livedoor.jp/ones81626/archives/8948270.html

サラリーマンのささやかな脳内パラダイスだってことか…?

まあ、病気の子供(のためにトップレスで育毛マッサージをする未亡人)がいなくてよかった…てことでよしとしよう。

※余談だけど、「異色「性愛」対談 佐藤江梨子×北方謙三」もちょっち気になる。「ソープで働け!」とかいってんのかなぁ。ぜんぜん読む気ないけど。電車の吊り広告と同じでタイトルだけ見て妄想拡大させてるの時が一番楽しいからね。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です