8mmフィルム自家現像法

Pocket

8ミリフィルム自家現像法2002
http://www.cg.tuad.ac.jp/media-arts/archives/kawaguchi/2002/8dev02.html

ひょんなことからHOLGAを入手したので、どうせだったら自分で現像とかしたいな…っていろいろ情報あさってたら…。↑のようなサイト発見。わーこれでロシアまでわざわざ現像ださなくても?※1とワクテカしてしまっている今日この頃。

お部屋が酢酸臭くなるなぁ。まあいいか。目下の疑問は素人がいきなりカラーのリバーサルな現像をしてもいいもんかどーかってこと。いけそうな気がしなくもないから困る。

※プロフィールの写真で持ってる8mmカメラはロシア製。なのでフィルムもロシアのモノクロを入手してみたんだけど、現像どこですんの?ということでいまだに回しきってないし、現像に出す予定もない。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です