女の人は偉い

Pocket

朝起きて、テレビを点けたら幼稚園児に質問!みたいなコーナーをやってて、男の子が

「女の人はオッパイがあるからエライ」

と答えていた。

うーん、「深い」。「哲学」的ですらあるな。

って思って続きをみていたら、
その後の「好きな人は?」の質問にも

「オッパイ」

って答えていた。ただオッパイって言いたかっただけじゃん。
子供は時に本質をついた言葉を無邪気に発するっていう日記を書こうと思ってたけど、台無しだ。
でもなんかその子に対してはなんかこう「応援したい気持ち」というか「うんうん、わかるよ、わかる…」な気持ちが芽生えていたりする自分がいる。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です