イレクターと漢の道

Pocket

グラぺ(グラデーションペーパー)導入で気をよくして別の色を追加購入。が、しかし、このペーパー、サイズが一回り大きかった…。

こうなると、周りを切って小さくするか、あたらしく撮影台を作成するしかない(本当か?)ので、しらべてて行き着いたのが、エレクターではなくイレクター。

Diy-Life 〓イレクターでつくろう!!〓 – 矢崎化工
http://www.diy-life.net/

で、コンテストとかやってて、過去の作品とかみてたら…。

GT3 快適プレイを目指して2
http://www.echna.ne.jp/~kim/Kim4/Link7.html

なんてのを発見。で、このページを最後まで読んでみると…

>来週、いよいよ PS2 を購入してプレイ予定です。

ってここまで作っといて、本体買ってないのかよ!
この人、いくとこまでいってます↓。

GT4 快適プレイを目指して
http://www.echna.ne.jp/~kim/Kim4/LinkB1.html

すげーな。3面かぁ。

撮影台は検討中。半透明のアクリル板やデコラを設置できる台にしたいんだけど…。そこまで必要か?っていうのがね。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です