jigブラウザがW-ZERO3対応

Pocket

なんだそうなので、早速ダウンロード、契約して、アクセス!

が、接続できへんお客はん。状態。なんでだ。Jigの所為なのか、うちのesがへぼなのか…。問題が切り分けできない。でも他のブラウザは使えるので、jigの所為っぽいんだけど、トラブル情報ものってないし、今日、朝からこんな感じでつながらない。メールしてみっかなぁ。

※アップデートからダウンロードしてプログラム上書き(同バージョン)、設定で通信を許可する(これが原因くさい、何時リセットされたんだ?)に変更したら使えた。通信はちょっともたつく感はあるけど、これは設定を調整することでなんとかなるかも。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です