完熟トマトのチャウダー

Pocket

完熟トマトのチャウダー
http://housefoods.jp/new_products/index_0608_02.html

店で見かけたので作ってみた。パンもいっぱいあるし、合うだろうということで。

なんかおいしいよこれ。あますっぱ辛い感じ(オレの作り方が正しければ…)。分量で4人前分つくったんだけど、3人前分くらい一気にいった。残りは冷やして明日の朝いってみよう。

肝心のパンはカビが…。先週買ったやつなのに…。足はやいな。

はじめて作るものは味の基準がないので、よくわかりませんな。今度どっか外で食べとかねば。ググッたらオイスターバーというところにあるらしい。うーん牡蠣はちょっと苦手なんだが…。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です