いろんな意味での大人の事情

Pocket

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082535.html

某ラジオで、こんなものが開発されるのを知った、で、ネットで検索してこんな騒動になってるのを知った。まあ、どっちもどっちかなぁって思うけど。あんまりおおっぴらに賞とかもらうようなもんでもないような気がするし…。

しかし、これから本格的に迎える高齢者社会。若者以上にこの手の悩みを抱えている人(精神に肉体がついていかなくて、バランスをくずす的な感じらしい)が多いのが現状のようです。はやく人型汎用多目的ロボ、ユリア百式を開発しないと。しないと。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です