萌えるファイナンシャルプラン

Pocket

保険金がおりてた。
手続きとか面倒な気がしてたのと、病院でもらう書類(診断書とか)がなんだかんだで1万円くらいかかるのと、契約書をみて、入院一日3000円とか書いてあったので、3000×5で1万5千円かぁ、結局赤字かなぁ、まあ、手続き踏むのも勉強になるだろうからまあいいかって思ってたんだけど、手術加算みたいなのがたぶんあるんだけど、それを忘れてて、なんだかんだで15万近くおりた。おお、プラマイゼロ。いや、「ちょっと今回の入院の出費が痛いなぁ、健康に気をつけないと…orz」とか思ってた分、かなり精神的なボーナス気分。

http://www.rt-net.jp/robocon.html

こんなページのぞいちゃったりとかしちゃったり…。
いかん、いかん。節度を持った生活しないと…。

このまま体調がもどらなかったら…(失業→借金→段ボールハウス)…とかちょっと考えてたんだけどわりと平気なんだな。今回は入院期間短くて、大手の保険会社は支払いの対象にはならなくて県民共済(実家にいたときに入ってた)ってやつからの入金なんだけど…月3000円くらいなのに頼もしいな。大手の奴は、なんだかんだで結局もらえないとかの話も聞くのでちょっと考えなおしたほうがいいかもなぁ。っておもったり。ファイナンシャルなんとかナーの出番?。

萌えるファイナンシャルプランとかいう企画はどうすかね。ね。
貧乏姉妹っぽい(貧困娘萌え系)シナリオで。いけるかも。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です