ストロー

Pocket

http://www.shibase.co.jp/prod23.html

実は、1.5lとか2lのペットボトルで使えるストローがほしいと思ってて……。500ml用のは100円ショップであるんだけど…。

特注すると1000本で6000円〓かぁ、、100円ショップのは50本で100円だから、50本×20セットで2000円。4000円の赤字だな。何本つくると損益がとんとんになるんだろう。

まあ、1000本つくったとして、毎日つかっても約3年もつんだよなぁ。使うのは初夏〓初秋の半年だから、6年もつな。

ということは減価償却とか考えると…よくわかんなくなるな。

広告とか入れるとタダでつくれたりしないかな…。
結石持ちの人は、ペットボトル小脇にかかえて暮らしてるから、配るよ。おれ。スポンサーいるかな。

学生が広告代理店みたいなの始めるのってこういう感じではじまったりするのか?

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です