故障の原因

Pocket

http://flets.com/const/nw_t_tokyo_06223.html

会社のネットがつながらなくって、あれこれやってたところ、トイレいってる間に復旧。プロバイダやらなにやらのページから原因をあさってたらでてきた。

こういうことは何度もあるんだけど、そろそろルーターも寿命か?とか判断しかけてたので、ちゃんとこういう情報だしてくれると助かる。つーか原因がはっきりしてすっきり。

いままでのも、情報公開されてないだけで、こういうことだったんだろうなぁ。なんか考えたらむかむかしてきた。

願わくば、障害発生時に携帯メールとかにメールとばすサービスとかやってくんないかな?そしたら、2時間も時間無駄にしないで、ほか仕事できたのに…。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です