電車でD

Pocket

http://m-ex.jp/

ときどき思い出したように通販で買ってるので新刊のお知らせメールが来た(コミケとか限定じゃないのが助かる)。

本編は代紋take2が終わってからヤンマガ買ってないので進行わかんないや。漫画喫茶で読んでこようかな。

ヤンマガ、ヤンジャンって20代のころは、目当ての連載が終わっても、とりあえす、グラビア目的で買ってるうちにまたおもしろい連載がはじまって…っていうサイクルで続いてたんだけど、30代になるとそのサイクルがプッツリ途切れたなぁ。

たしかに、そろそろゴラクとか読む年代だもんなぁ。

※いか、●急のホームページみたら「魁!!リリアン女学園」も続刊でてた。まとめて買わなきゃ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です