コンビニ強盗に間違われる

Pocket

今、さっき水が切れたんで、コンビニまで補充にでたんだけど、なにやらパトカーとチャリに乗った警官がいっぱいいるなぁって思ってたら強盗があったらしい。いつものコンビニが封鎖されてるので、別のコンビニにいって買い物してもどってきたら、前方から警官が警棒をジャキッって伸ばしながら近づいてきた…っすよ。

ここで逃げたらやばいんだろうなぁ…っておもいながら、警官が「ちょっといいですか?」って聞くのでおとなしく職質うけた。

なんでも背格好が似ているらしい。

なんとなく「同行願えますか?」なふいんきだったんだけど、年配の警官がきて「ハツ(髪?)が長いってんだからちがうだろ?」とかいって開放してくれた。

そのまま取り調べでもおもしろかったんだけどね。

おれが質問されてる脇をなんか納得したような顔してとおりすぎていったお姉さんはいまごろ「コンビニ強盗が捕まるとこ見たよ!いかにもな奴だったの!」と話してるんだろうなぁ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です