「過ちを弁解すると過ちを目立たせる」シェークスピア

Pocket

とはいえ、調子に乗ってるときは、自らの軌道修正ってむずかしいよね。とくにワンマンだとさ…。会社解散するしかなくね?

パロマ (企業) – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

一転謝罪パロマ 同族経営のモロさ
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20060720/mng_____tokuho__000.shtml

ここ数年、こういう企業のおこす問題が明るみにでることが多いけど、これってむかしだったら政治家つかってもみ消して終わってるような事件(憶測&偏見)だよね。それがこうしてどんどん政府のしくみが正常化してきてるってことなんだろうか?大きな力を背景とした、とかげの尻尾きりのような気がしなくもないんだけど(漫画の読みすぎ)。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です