なんか荷物きてる

Pocket

だいたい午前中には家にいるのを宅急便の人は知ってるので午前中にがんばってきてくれたりするんだけど、たまたま今日は早朝から事務所にきてサーバの自動更新作業を手作業でしたりしてるので、メールで不在のお知らせが…。

このお知らせがくるってことは…代金引き換えかなんかなんだろうけど、最近の代金引き換えで注文したのって、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FZ2756/

これくらいだなぁ。でも発売は9月のはずだし…なんだろう。
(すぐに売り切れてたので、楽天のBe-Jで予約した。)

やっぱり公式(http://www.hobby-wave.com/pickup/sonsaku/)みても、発送とは書いてないし、ちがうみたい。なんの荷物だろう。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です