いまさらAjaxとバナナと吉川晃司

Pocket

いまさらながら、ちょとはまってるものもの。

●いまさらAjax
トイレにつんであった、1年くらい前の技評の雑誌を何気に手にとって読み始めたら…おお、ajaxすげーじゃん。これからはajaxじゃん。ってことで既存のサイトやこれからつくりたいサイトにどう導入しようか考案中。

社内でつかってる商品データベースがいまいちなので、改良したいって思ってたとこなんだけど…。

それにしても1年前はなんかピンとこなかったのに…。なんかこう敏感じゃなくなってきてるんだな…歳とともに。

●いまさらバナナ
それからバナナがすぐにエネルギーになることを某Webラジオにて知る。なるほどー。明日フットサルなので、朝食べようと思って早速買ってみた。

●いまさら吉川晃司
最近、バラエティでよく見かける。でもっておもしれー、この人。中学のときにいたちょっと馬鹿な先輩がそのままおっさんになるとああいうふうになるんだろうな……。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です