スロットゲーム


妹からイベントで使うスロットゲームを作れないか?
といわれたので、いろいろ調べてたら、HSP用にSlotModule.dll
っていうのがあったので使ってみた。

なんか簡単そうだな。
実機を忠実に…とかいわれるとまったくやったことないので、面倒そうだけど…短期で仕上がりそうな感じ?
でも、いまそれどころじゃないんだけどねぃ。

※追記
簡単そうかな?って思ったけど、リール配列とかリーチ目とかボーナスとかよくわかんないルールによってゲーム性が成立してるみたいなので、お手上げ。さっぱりわかんないや。ただ回ればいいってわけじゃないみたい。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です