NHKにようこそ他


●NHKにようこそ

アニメがはじまるらしいので、原作読んでみた。
これ読んで笑ってられる人は幸せだ。

原作というか影響受けた小説もあるらしいけど
読めそうな時に読もう…。いまはむり。

似たような感じで封印してるもので、
19歳の地図っていう映画も見れてないなぁ。
たぶん一生見ない。

●頭突き

あれ、レフリー見てなかったみたいだから、おとがめなしかな?って思ったらレッドでたね〓。しっかし見事に決まってたね。

●あかぎあい

sakusakuの初代MCでブラン娘のあかぎあいさんが復活のもよう。
http://yaplog.jp/love_and_peach/

息子がいるらしい……orz。ブログ読んでるとちゃんと子育てできてんのか?って思うけど、こんなもんなんかな?

そういえば、宇田川綾子さん
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/4946/
はそのへん隠してるのにいきなりあけっぴろげなところがらしいっちゃらしい。さすが南国育ち。

●ナンシー関フィルタ

http://www.hirax.net/misc/nancyKOseki/

画像をナンシー関の消しゴム版画風にするソフト
単純だけどしっかりしたソフトだな。画像保存はsキー

●気になっていた画集

アマゾンが以前からしきりにすすめる画集があったんだけど、その画集のアーティストさんがつい先日亡くなれていたを知る。

http://www.diana.dti.ne.jp/~horibe/

しばらくアマゾンはやらないと昨日誓ったんだけど、これはしょうがないよね>俺。

●Revolution OS

GyaOで『Revolution OS』公開される
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/07/08/2356247

そのうちみるのでメモ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です