復帰ッス

Pocket

退院したッス。

手術のことはあんまりおぼえてないんだけど(寝てた…寝かされてた?ので)手術室までの車椅子での移動したときの風景と、手術室に入ったときの妙に明るくてF3000のピットのような感じで整然とした室内とピリピリした感じの空気感が印象的だった。担当の先生が部屋の隅のほうで「うしっ!」て感じで気合入れてるのがちらって見えたりしてる中、麻酔打たれてあとはあんまり覚えてない…。

しかし、病院っていうのはへんなところだったなぁ。元気そうな人が長期入院してたり、まだ尿赤いのに退院してっちゃう人もいるし…。入院の間中、小水をためるんだけど、なんか人のより多くためたくなっていっぱい水飲んだりしてました(出すとき痛いからそんなにムキになることはなかったんだけど…)。

なんだかんだで費用は約10万円。3割負担なので、35万くらい?うーん、医師3人と看護士が数人担当で24時間ケアなので、そんくらいすんのかな?やすいくらいか…。

それから病院食っていうのはきっちり時間30分前におなががすいてくるくらいの量になっててすげーって思った。

テレビのカード残金があまってたので、次の人のために挿しっぱなししておこうかと思ったけど、退院の書類がくるまで待ってた時に、他の退院した人のベッドを掃除しにきた人がみんなテレビにカードささってないか確認(残金は払い戻しできる)してるので、抜いてきた。

パソコン関連がまったく利用不可だったので、今度はこっそり使えそうな個室入りたいなぁ。それにはキャッシュフローに余裕をもたないと……だな。

ま、入院しないのがベストなんだろうけどね。

参考:
keseki03.jpg (JPEG 画像, 250×200 px)
http://homepage3.nifty.com/oami-uro/img/keseki03.jpg
まさにこんな感じのがあったらしい。1.4cmの。

カテゴリー: mixi, 体調・結石 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です