いやーんなインナースペース

Pocket

造影剤のレントゲンの検査だったけど、こないだの石が出掛かってるぽい痛みも消えないので急遽内視鏡検査。なんか自分の尿道から膀胱に入って、入り口のつまってる石を水で吹っ飛ばす!というライブ映像を見ました…。

そのまま、膀胱内の検査。石もいたし、あとポリープもあった。これはまあ、良性で一時的なもんでしょ?ってことで、火曜に内視鏡で石を破壊する手術ですってよ。初入院ですわ。うーん、なんか一応パワーブックもってくけど、病院内ではつかえねーのかな?あたらしいメモ帳でも買ってくか…。

あと、検査のなんか前立腺が変に刺激されるのかどうか知んないけど、加藤鷹にいかされるAV女優みたいな感じになった…今後の参考にしよう。

で、石がふたたびつまるといけないから…っていうんで、ゴム管をあそこに挿したまま帰宅。これがなんか違和感があってへんな感じ。それになんかパンツはくと管が変にゆがんで痛いので、今、下半身フリーで生活中。誰も訪問してこないことを願う。常々機械の体がほしいとか思ってたけど、こんな中途半端で安っぽいのはちょっとやだなぁ。

しかし、結石の石っていうのがキモイね。てかてかツルツルの石があるんじゃなくて、核をベースに結晶が成長したもののようなので、人体の不思議展で見るようなトゲトゲした毒々しいやつでしたよ。

カテゴリー: mixi, 体調・結石 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です