mixiCat

Pocket

最近あたらしいコミュニティを作ったんだけど、もう登録してるコミュニティが350になるので、どうせほったらかしになっちゃうんだろうな……っていうんで、なにかいいツールないかな?って思って探してみつけたのがこれ…。

http://nekomimi.la.coocan.jp/lzh/mixicat.htm

使いやすい……ような気がします。Win版のみなんがちょっとあれですが…。コミュのカテゴリわけができるといいんだけど、ブックマークがそれっぽく使えるのでまあいいや。

mixiばまだβバージョンらしいけど、この方面を改善する予定はないのかな……。つーかいつ正式バージョンに?

mixiCatにグーグルブックマークと連携する機能が追加されるか…、Firefoxの機能拡張にこのソフトの軽快さをまとめたものができると……いいなぁ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です