LPモードで全滅

Pocket

昨日の試合で、なんで川口選手が前にでてきたのかわかんなかったんで、同時録画してたHDレコーダーで繰り返してみてみようと思ったら…orz、サッカーの録画は、LPモードだめだね。選手がピッチに溶け込んじゃってるし、背番号も読めないくらい粗々。蜃気楼の中で試合してるような映像になってる…。

試合後のインタビューとかはまともに撮れてるんで、圧縮エンジンのハード的な性能のためなんだろうなぁ。安い機種だし…。

ワールドカップ用に一台増設しとくんだった…。いままで撮ってた試合も全部だめだめ。圧縮しないモードだと容量足りないし…。あとは、DVD-Rに直撮りだなぁ…。今日のブラジルークロアチアで試してみよう…。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です