尿管->尿路

Pocket

昨日の夜、というか朝方、腹がいよいよしんどいので、見てくれる病院を探して錦糸町の都立病院にいってきた…。もう尿系は大丈夫だと思ってたんだけど、やっぱりまだだめみたい。つーかグレードアップ?より深い位置に石ができてた。かなりおっきい病院なんだけど、処置できないので、痛み止めだけしてもらって他の病院を紹介してもらう…。その病院は平日のみ営業なので、月曜の朝までだましだましやるしか。

ちょっと遠いけど、聖路加までいけばよかったかなぁ。

そういえば、血尿っていうのは、赤い水がでるのかとおもったら、赤い塊がまざるんだな。今日、尿検査してはじめてわかった。なんかミキサーにかけたイチゴのカスみたいなのがまじってた。食欲なくてイチゴ豆乳シェイクつくって飲んでたので、一瞬それが…って思ってたけど、尿と一緒にでるわけないので、あがあれなんだなぁ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です