Fetchの5

Pocket

新しいFetchにもなれてきた感じ…。サーバーのファイルを直接、miで編集できちゃうので、ちょこちょこした変更は直接サーバーのファイルをいじってしまうようになってしまった…。結果、ローカルには古いバージョンが残ることになるんだけど、怖いなぁと思いつつ…ついついやってします。そのうち事故るんだろうなぁ。

関係ないけど、思いつきで新しいドメインをとったので、あたらしいサーバーも申し込んでみた。このドメインはとりあえず、自分の便利を追求して独自のツールを作る用のつもり。それを多人数に使えるようにできたら新しい商売のできあがりなんだけど……塩漬けかもなぁ(初期投資で10000円ちょいってのがいまいち本気をそぐ、ま、だから気軽に投資できるんだけど…)。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です