CMの話

Pocket

どうかと思うCMをいくつか。
深夜アニメを見るので、よくみるのは、「代々木アニメーション学院」のCM。わかりやすいっちゃーわかりやすいんだけどいいのか?あれで。あれであの学校に行こうって思う時点でおわって…(以下自粛)。来期で、がんばれ楽太郎師匠!
もうひとつは「ファッションセンターしまむら」のCM。フランスっぽいロケで外人つかって、どこのCM?って感じでつい見ちゃうんだけど…最後に店舗写真…いきなりローカルCMっぽいテイストに。まあ、ロゴアニメとかにしちゃうとしまむらのCMだってわからないなからあれでいいのか…。?いいんかなぁ。まあ、別におれがどう思おうが関係ないんだけどね。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です