前髪パッツン同盟


..やっかみ同盟..

前髪パッツン同盟

かしましらじおPCで「前髪パッツンパッツンだね」という話が…。ラジオなので自分の守備範囲意外のワードがでてくると、想像がつかない。その場でしている自分の勝手な妄想のパッツンパッツンも捨てがたいけど、これはぼんやりしてるもので、はっきり認識しようとするととたんに消えてしまうイメージなので、その感触だけたのしんで、実際のどういうことなのかを調べてみるのがいつものたしなみ。が…いまいちよくわからなくてたどりついたのがここ。

ようするに一直線にパッツンと切った前髪のことか?長さは関係ないみたいだけど…。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です