ケチャッピー

Pocket

..近所の文具やのお姉さんが妙にエロい..

ケチャッピー

これが欲しくていろいろ検索したけど、ないなー。トマト缶がなくなったのでまとめ買いしようと思ってたんだけど…。今は、原チャリがあるから近所のスーパーまわればいいか…。

そういえば、以前も話した「英会話&メキシコ料理教室」が1/29にあります。6時か7時くらいから10時くらいまで…参加したい人、メールくれれば、一緒に申し込むよ。メニューが何になるかは聞いてない。参加費は5000円。日曜の晩ご飯がまともなものになります>俺だけかもしんないけど。

カテゴリー: 食品と日用雑貨 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です