寿命診断チェック


..長生きすべきか?そうでないのか?..

なんてことを最近考えさせられますな。家族もいないし、親が死ぬまではなんとかしないといけないと思うけど、それ以降はどうなんだろう…。

寿命診断チェック

↑やってみたら49点(平均点:68.48点)「あなたの寿命はあと20年です」と出た。うーん、長いのか短いのか微妙。ちょうどいいくらいかな。運が良ければあと1、2回くらいは波にのれるかも…と思える。波がくるかどうかはわからんけど。

「あと20年ですべきことはなんだろう?」と考えてみると、すこし頭の中がすっきりしてくるような気がする。「30歳になったら死んでもいいように…」でやってた頃のようなすっきり感。ああ、この感じっすよ。この感じ。ちなみに「30歳…」も予備校の講師に言われたことを真に受けてのことなので、今回の「あと20年…」も通りすがりのサイトを真に受けてってことでも全然無問題。

本来はmixiの日記向けなネタなんだけど、簡単にリンクとかつけられるのでこっちにメモメモ。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です