アップル – MacBook Pro

Pocket

..ふわっふわぁ縲怐^(`o´)\..

MacBook Pro

出ましたな。ついに。もう今年はPowerBookG4/500MHzも限界か…(移動するとなんかリセットするし…。)って思ってたんで…。買い替えか…。うーん、貯金しなくちゃな。予算は35万くらい欲しいかな…。半年くらいがんばればなんとか…か?うーん、去年買いまくったフィギュアとメルクリンが悔やまれる…。まあ、初期ロットはとりあえず避けとくのがよろしいかと<自分への言い訳。

Mac版のFFX….はまあ、別にいいか。いまやってるヒマないし。

とか思ってると急にメインマシンが壊れたりするんだけど…。壊れませんように。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です