ラジオサーバーがハング中

Pocket

..ラジオが、ラジオ分が足りない..

自宅のラジオサーバーが、実家からリモートのできない状況に…。どうも年末にアップグレードしたバスターのスパイウェア検索とぶつかって録音ソフトがハングした模様。いろいろ手をつくして、プロセス切ろうとしたけど、ハードのリセットでしか解決は難しい模様。あーあ。どっかで時間作って一回自宅に戻らねば…。明日の夜は馬鹿力あるし。今日は秘密基地なかったので助かった…。

とりあえず、今後のためにメモ。

1日が日曜日の時は、要注意。

一部関係者にはご迷惑おかけします。でもApacheはがんばってるもよう。

あと、去年亡くなったおじさんのコンサートのビデオのダビングたのまれたので、HDD&DVDデッキもって来たんだけど、コピープロテクト信号の入った、ちゃんとしたビデオだったので出来なかった。すげーな。どうやってやったんだろう。ラベルやケースはシンプルなんだけど、cpシールが貼ってあるので、業者にちゃんと頼んだみたいだな。すげー……けど無意味だ。それがまた別の意味ですげー。

.. mixiに書くべきだったか?でも業務連絡含んでるしな…。..
..うわ!引用のCSSがむごいことに…。..

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です