結婚シミュレーション

Pocket

[け]っこんできてよかったね

篠原涼子さんが結婚した。年齢差が24歳らしい……。いまいち想像がつかないので、脳内でいろいろシミュレーションしてみる……。

ま、とりあえず基本の基本、まず自分に置き換えてみる……

そうすると相手は13歳……犯罪だ……orz。ま、まあ、かりに、万が一あったとしても、たぶん共通の話題とかねーよなー。アニメの話とかか?「ハガレンみた?」とか「組合の錬金術師になったよー」とか……!…けっこういけるかも? 
もうひとつ心配なのは、もうすぐお正月なので、お年玉をあげるのかどうなのか?ってこと。やっぱあげるのかなー。いくら入れるんだろう。親戚だったら1000円で十分なような気がするけど、仮にも彼女なわけだから、10000円はいれないとまずいだろうな…。
大変だこりゃ。

つぎに、王道、設定条件をいろいろ変更することで別の角度から問題をあぶりだしていきます。ここでは逆に、24歳年上だった場合を考えてみることにします。

そうすると、相手は61歳。おふくろの世代だ……。
話題は、みのさんとかか?「それには、こぶ茶がいいってみのさんがいってたよ」とか? ま、これはいけなくはないな。つーか余裕? 一緒に巣鴨とかいくわけですよ!お年玉ももらえるかも知んないし、5万位。こりゃいいな。
どっかにタイミング逃した女医さんとかいねーかな?

なんてことを考えながら、暇つぶし中(22時頃から青焼きチェックの予定なので)。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です