週刊少年マガジン カスタムコレクションPart.2 あいつとララバイ&バリバリ伝説

Pocket

[れ]ーすのゆくえにぜんざいさん

週刊少年マガジン カスタムコレクションPart.2
あいつとララバイ&バリバリ伝説

最近、情報をゲットしてもBuy now!しなくなったんで、人間的にすこし成長したかも……。
サイズがピンキーにぴったりだそうですが、どうなんだろう。
秀吉のカタナとぐんのCB750は欲しいかも…。
あいつとララバイは読み飛ばしてたのでいまいちよくわかんないなー。
勝手にF1のレプリカつくって町中走ったのはあいつとララバイ?
なんかポルシェとZでバトルするマンガとごっちゃになってるかも…。

結局、車とかバイクに縁のない人生だったな(モドキなものは所有してたけど…)。
それもこれも3無い運動のせいだと思う。

カテゴリー: CG/映像/立体 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です