セルフ給油


[よ]ーくかんがえるよ、あひるにいわれんまでも

セルフ給油にはまっている。もちろん安いっていうのもあるけど、原付なんて数十円の差しかない。その数十円でメガネっ娘が給油してくれる給油所がすこし先にあるけど、やっぱりセルフ給油のスタンドに寄る。純粋に給油の作業が楽しいからだと思う。タンクのキャップがうまくしまるギリギリまで給油するのが楽しい。じゃあ、スタンドで働けばいいやんって思うけど、たぶん他人の車に給油してもおもしろくもなんともないのではないかと思うので、それはちょっちちがうかも(人の車のガラス拭くのとかキツイしね)。感覚的にはペットにエサをやってる感覚に近いような気がする……セルフ給油。いい時代になったもんですな。給油後のジョルノは気持ち元気になったような気ぃするし。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です