HRC | Product | NSF100

Pocket

[わ]いせつなとがはんばいでおろーぷちょうだい

HRC | Product | NSF100

バリバリ伝説の影響を受けて、レースとかやってみたかった…。でも原付しかのれないけどね。当時もこういうレース用のベースマシンとかあって、感覚的には200万円とかしてた気がするけど…こんな値段だったのか?荒川の河川敷にコースがあって、そこで改造原チャリでがんがん走ってる人を見に行ったりしてた…。YSR50もってたけど、結局生活の足だったので、レースに参加するわけにも…そもそも参加するにはまたお金かかるし…。

じゃあ今、できるのかっていうと、金銭的なものはなんとかクリアできそうだけど、怪我とかして仕事ができなくなるリスクを考えると…やっぱりできない。うーん、縁がなかったっていう問題なのかなー。

そういえば、中一くらいのときにポケバイに乗る機会があって、そのときにクラッチの操作とか全然知らなくて、クラッチの操作の説明を受けてるときに
「これを話すとクラッチがつながりますから」
って説明を受けたので、その場でいわれるままに放しちゃって、前にいた人をおもいきり轢いたっていう記憶がある。ウィリーとかしてた気もしなくはない。まあ、ポケバイだから…そのあと何事もなかったようにのらせてもらったハズ。轢いた場面のインパクトが強くてあんましよくおぼえていない。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です