やつ


[を]いをいきみはなにさまだ

最近よく有線で流れている曲で、
「アイドルが、目の前に、いるのにめちゃめちゃ望遠レンズなやつー♪」
って曲が気になる。どうせ、宴会商戦ターゲットに企画されてるやつだろうけど、そういうやつだからこそ、詳細を知らないまま、なかったことになってしまうのはなんかくやしい…。

ちょっと前までは「ああ、それね」って感じで情報がはいってきてたような気がするんだけど、最近そういうのに疎くなってきているのは年齢のせいかも……。

どうでもいいと思ってると情報やチャンスってのは寄ってこないもんですな。
いろいろな意味で。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です