マンションのアレ

Pocket

[ぬ]ーどになってもわだいにならぬ

なんかえらいさわぎですな。構造なんとか書の偽造事件。うちなんか大丈夫なんだろうか…。そもそも会社の引越先のビルですが、9階なのになんか振動がきます。大通りに面してるんで、通る車の振動なんだとは思うけど……大丈夫か?このビル。外の音がけっこう聞こえるし、築30年ちょいくらいらしい。なにげに寿命?

自分の巣の方もきになるなぁ。一応大丈夫だってことは買うときに聞いているんですが、口頭で大雑把に保証されただけだもんなぁ。その構造なんとか書も見てないし……。時期的には大丈夫っぽいし、あの人には関わりはなさそうなんだけど、他の人もまあ普通にやってたりすることはないのか?…そこんとこだけちょっと気になる。

まあ、いまんとこ上の階の人の騒音もないし(上の人が静かに暮らしているだけかもしんないけど…)、下から苦情も来てない(おれはとくに気を使わないで暮らしてるんだけど、うるさかったりすんのかな?そのへんは不明。活動時間が深夜縲恆£ゥだったりするんで、気になるんだったらもう文句でてるよね…よね…よね…。)ので、たぶん問題ないんだろう。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です