1面ギャラリー


[り]んじんはさつじんはん

東スポ 1面ギャラリー

みうらじゅん氏も「なんでも集まってある程度の数いけば『すごいね』ってことになる」って言ってたけど、まあ、これもそういう部類だよなぁ。駅でまるめて置いてあって、ちょっと気になるけど、買えない……っていう思いをよくする私としては、リアルタイムに更新をお願いしたい。

今日は、段ボールを3個片付けた。あと10個ある。明日休みなんだな。来てやるか…。
会社に置いてあるWindowsマシンにメモリとHD増設したんだけど、XPでの初期化の方法がわからなくて苦労。思ったより単純な方法でできるんだけど、これに気がつくのに結構時間がかかった……。

あとDHCPがエラーで多くのマシンが接続不能に……。けっきょくM氏のAirMacStation?のDHCPが生きててそっちが優先されてた……というのが原因。
とりあえず、忘れないようにメモメモ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です