livedoor ワイヤレス


[と]んでもはねてもこぜにはならぬ

同僚M氏が、無線LANにlivedoor-webが見えていることを発見。おお、中央区もOKだったとは…ってんで、しばらく引越先で作業があるので、そこで使おうと思って登録してみた。

が、しかし、肝心の新しい事務所では届いてないもよう。1ブロック先の交差点(50mくらい)にあるはずなんだけどなー。9Fだからか?

かわりにoppekeってネットがみえてたんだけど、これはちゃんとガードしてあって入れなかった。でも、oppekeって…。隣のビルかな。

もっとアクセスポイント増えねーかなー。

カテゴリー: パソコン整備 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です