Bトレインがきてるかも

Pocket

[に]ほんのれきし、みんなのつごう

メルクリンを買いましたが…やっぱり追加の線路もなんか高いし…ってんでなかなか加熱はしていなかったのですが…たまたま秋葉原によった際に…みたのがこれ。BトレインというNゲージの幅で車両の長さが半分というかわいいシリーズ。R100でもはしるらしくトランクレイアウトに最適で、車両コレクションも楽しめる…というすぐれもの。

スモーキーズ レイルロード

これは手頃かも。こっちに乗り換えるかな…。

メルクリンのZゲージだと、車両自作するにも動力が…ってのがあるけど、BトレインはKATOから改造用の動力が発売されてますし、車両ケースやらなにやらグッズも充実してきている模様。むー。むー。こらやばいですな。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です