XI-Prof

Pocket

[は]がたがいっち、ひがいしゃとくてい

XI-Prof

こんなのをみっけたので、サイドバーにつけてみた。こういうの欲しかったんだー。自分で作ろうと思ってた…。そういえば、復帰したら記録用にFFXIだけ独立させてサイトにすっかなっておもってて、sbじゃないシステムにするつもりなんだど、ちょうどブログサービスがサクラでもはじまったみたいなので、ちょっと使ってみようかと…でも今週は事務所の引越であたふたしてんので、無理だな。

mini AQUAってのもちょっとやってみたけど、重くなるのでやめた。それに元ネタは海外にもあるみたいだし…。ちょっと様子見。広告入れるのとかはとく不満ではないです。>mini AQUA。

話かわるけど、こういうのが本当の天下りだよね…。昔、新聞配達してるときに、高校の門からクラシカルな車に乗っていく様子を見かけたことがありますよ。いやーおめでとうございます。

…ってサーヤ砲の話書こうとおもったら、いま揺れてる…こわス。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です