宅配ボックス


[ろ]んよろりはやくほうあんだせよ、みん○ゅとう

仕事で必要になるであろう資料を発注したんだけど、荷物が届かない。発送のお知らせメールはとっくにきてるのに…。荷物は届かない…なぜだ!

「坊やだからさ」by 少佐

ま、宅配ボックスを使ってくれないからなんだけどね。西濃運輸さんが。
「宅配」ボックスなんですよ…「宅配」、おたくら【専用】のボックスなんですよ。ドズル中将に赤いの用意してもらってんのに「ぼかぁ緑のほうが好きですたい」とかいってるようなもんですよ、しかも任務遂行できてないし。

おまけに問い合わせ時間が8:00-20:00(17:00土日)なもんだから微妙にタイミングが合わない。せめて24時間受付とか、ネットから時間(&宅配ボックス使用)指定出来るとか…の対応してほしい…。

Apple関係の荷物を運んでくる福山通運もボックス使ってくれないんだよなー。

そこで、考えたのが、住所の最後に「宅配ボックス」って付けてみるのはどうだろう…。
名前もいっそ、ミドルネームが「宅配ボックス」。でもって商品名も宅配ボックス。それくらいすれば、いれてくれるだろうか…。Appleでなんか買ってみようかな…。

※ちなみにペリカン便、佐川急便、クロネコさん、ゆうパックはなにもいわなくても入れてくれる…。回数が多いから、把握してくれてるだけかもしんないけど…。

※ホントは「お客は会議室で待ってるんじゃない!現場で待ってるんだ!」って感じで、現場で判断してくださいよー的な感じで書こうと思ってたのに、「なぜだ!」って書いたらガンダム方面に流れた…orz。

あと2時間まって電話してから寝るか…。

※追記2
「西濃運輸 宅配ボックス」で検索してみっけた…。

迅速でよかったですが、宅配業者(西濃運輸)が良くなく、指定の時間帯も全く無視されました。お店には関係ないと思うのですが。あげく宅配ボックスにいれられ、自分で運ばなければいけませんでした。

世の中にはこういう考えの人もいるんだな…。現場で判断するのは無理か…。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です