フットサルをした


[い]んちきりふぉうむ、ろうごのおかねが

200511121711000.jpg
フットサルしてきました。天気になってよかった…。

ぜんぜんうごけないし、足つったけど、体動かすのはいいね、というかうごかさないかんですな。つーか単純にボール蹴るのはたのしい…。

足つるのはくせになってるみたいなので、なんとか対策をかんがえないと。
田中接骨院(ふくらはぎのこむらがえりの予防)
あとはビタミンEをとれとのこと…胡麻とかアーモンドをたくさんたべろって?

足つって倒れてたら、グランドのスタッフがすっとんできてくれたんだけど、なんだか申し訳なかったっす…そんなことで。それから、一緒に参加したSちは吐いたらしい。

また参加したいなー。ダメリーグも人数増やしたいんだけど、なかなかなー。

とりあず、帰ってきてから、タイガーバーム風呂につかっといた。
それから朝早かったので(自分的に)眠くなるかなーっておもったんだけど、なれないことしたので、なんか目が冴えてるな…仕事でもしとくか…。筋肉痛はあさってあたりにくるんだろうな。月曜だな…。ま、あとで考えよう。

カテゴリー: フットサル/サッカー パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です