MASSAI

Pocket

..生きていくためには誇りとか、そういうの大事..

マサイ オフィシャルサイト : HERALD ONLINE

なんかかっこよさげ。おもしろ視線でとらえたモロモロの既存のものにはうんざりだけど、これはよさげ。

なんつーかおなじ目線っぽいし。

感情移入できるといいんだけど…。そういえば、マサイを題材にしたMMORPGを開発中とかいう話を聞いたけど…どうなったんだ…聞かないなぁ…あれ?夢の中の話かも。

ああ、ヴァナにもどりたくなってきた…。サルタバルタをかけまわりてー。

カテゴリー: 映画 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です