フットサルやります(10年ぶり)


..死んだらどうしよう..

フットサル・エクササイズ~ひとりで、自宅でデキル!フットサル基礎トレーニング&エクササイズ・ビデオ!!~フットサル・エクササイズ~ひとりで、自宅でデキル!フットサル基礎トレーニング&エクササイズ・ビデオ!! 

元同僚が転職した先のチームの練習に合流させていただくことになり、今週末行ってきます。それに先がけ、こんなDVDを購入はしましたが、ぜんぜんやってません。

ちらっとは見ました。要するに、足の裏をうまく使うのがコツらしいです。ボールを止めるのはもちろんですが、そこからのボールコントロールとかちょっとしたボールまわしとか…。うーん…足でやるバスケ?

とりあえず、シューズ買おうかとおもったけど、今ある靴で今回は参加。すね当ても探していちおう持っていこう…あとタオルを多めに、そして途中のコンビニでミネラルウォーターを3本くらい?

どれくらい動けるんだろうか?あと、その後の筋肉痛やらなにやらが心配…そうそうタイガーバームももっていかなきゃ。

※人数足りてないの飛び入り歓迎みたいです。

カテゴリー: フットサル/サッカー パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です