ばっちゃがいってた


..乙女はDO MY BESTですよね?..

深夜アニメのEDが気になるので、検索してたら見っけた記事。コーラスで参加してるっていうから、?っておもったらCooRieのrinoさんのブログだ。すげー本人だ。ぜんぜんノーマークでしたっす。

CooRie’s Diary/今の私はそう思う。

このジャンルっていろいろ要求されること多くて大変そうだな。でもそのぶんできあがってくるものは完成度高いような気がするんだけど…。まえまえから不思議なのは、作中で使われてるBGMがよくニュースやバラエティのVTRのバックでよく利用されたりしてること(サントラフェチなので気になる)。使ってるほうはあれ、狙ってやってんのか?なわきゃないよな…。

関連ページをいろいろみてみると…Mellow Headっていうレーベルつながりなんだね。

ちなみに「乙女はDO MY BESTでしょ?」は11/23発売。肝心のエンディングはただ単に主人公の女の子が走ってる後ろ姿がずーっと流れてるだけなんだけど、なんか背景の星の流れ方とか動きのタイミングとかが曲とぴったしあっててなんかクセになる映像。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です