通販.ne.jp

Pocket

..しばらく窓のない白い部屋で暮らしてみる?..

通販.ne.jp

便利だけど、なるべくモノを買わないように生活しようと思いますので、どんなに便利なグッスを提案されようとも買いません!>今日の自分。

最近気がついたんだけど、部屋が散らかっているほうがモノを買わないような気がする。へんに片付けると収納棚が欲しくなったりするんだよね。病気の一種なんだけど。

とかいいつつ毎月一定の割合で無駄遣いは発生してるわけで…。酒、タバコ、ギャンブルとかにはまったほうがモノが増えなくていいのか?まあ、根本的に合わないので没頭するのは無理。

そのうちなんとかなるだろう縲怩チて時代じゃないから、これからキツいかもね。>自分。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です