議員娘。

Pocket

..ダッシュボードってべつにいらなくね?..

葛飾区議会議員 早川久美子氏のページ

政治ビラらしくない、なんともかわいいチラシがポストに入っていたので、アクセスしてみた。
うーんビジュアル戦略大成功?なんかうちの区では近々選挙があるらしい…。
投票用紙がきてた…いや、投票用紙はこない、なんかそれ関連の手紙。

日記みたら、ホワイトバンドしてんだな、この人。

( ̄∀ ̄) …。

ホワイトバンドといえば、記者発表が来週の火曜(11/8)にあるらしいです。
なのでそれまではあれこれいうつもりはないですが…。

とりあえず、要チェックなのでメモメモ。

今日の午後締めるハズの仕事がまとまりそうにないので、明日締めることに。でもって下働きの子に土曜出勤宣告が出されるのを目の前で目撃(?なんかへんな表現…かな)。
ついてなかったね。しわとしわをあわせてしわ寄せ。でもあんまり申し訳ないと思ってない自分がいた。決めたのはおれだけど、おれのせーじゃねーし。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です