タイの高校で日本のセーラー服が人気


..かわいいは正義とはよくいったもんだ..

タイの高校で日本のセーラー服が人気(リンク切れ)

だそうです。いやーわかる人にはわかるんだなぁ…ていうかグローバルスタンダードってやつ?

そういえば、タイの民族衣装ってどんなんだ?金色の長沢くんみたいなやつか?

速報がソースだと、すぐネタきえちゃうなぁ…。引用しとくんだった…。

朝方また腹が痛くなったので、痛み止めを飲む。いまはなんとかなったもよう。
原稿チェックしなきゃなんだけど…集中できなくてキツい…。
まあ、痛くて集中できないよりマシか…。

早起きしてパワーパックの交換するつもりだったけど、次の土日に延期だな…。

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です