紙模型


..ついにあたすもメルクリンオーナー..

紙模型のサイト

以前、おりがみがすごいことに…って記事を書いた記憶があるけど、紙模型、いわゆるペーパークラフトもすごいことに…。つかとんでもないことに…。

F14戦闘機(紙)

鎖とかあるんですけど…。

ドラゴンワゴン(紙)

あと、戦艦大和(紙)とかもあるなぁ、大鑑巨砲主義とは真逆の細かい仕事です。まあ、価格がプラモ並みにしてますが、フリーでダウンロードできるのもあるので、ものすごくヒマだったらどうぞ。

エプソン中嶋レーシングのページ

レースクィーン(紙)までいて笑える。

関係ないけど(なくはないけど)、メルクリンのスターターキットを衝動買い…いや、いろいろ悩んで、調べて、けんかして…の結果ですよ。
あとで写真とってアップします。

カテゴリー: CG/映像/立体 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です