ロスタイムが延々と…

Pocket

..多々問題あるけど、まあなんとかならー…ないのか?..

ライターが遅筆で締め切りが野比のびてます。もう今月の売上に入れるのは無理だなぁ…。
あがったら一気にチェックして最短で仕事終わらすつもりでこちらも調整してるので、度重なる締め切り延長はモチベーションを下げます…。そんなに難しい仕事か?自分で書けばよかったと後悔中…(←たぶんこういう考えも問題あるんだろうなぁ、あちこちで恨みかってみたいだし…)。

とはいえ、間に入ると、自分以外の人もいろいろ頑張ってくれてるんだなぁとあらためて実感(営業とか印刷関係とかね)。もし20代でフリーになってたら、そういうのとかわからんまま一生過ごすか(←運が良ければ)、早々に別の堅い仕事をしていたのではないかと思った(←ある意味でそのほうが幸せなのでは?とも思う)。

話かわるけど、知らないうちに浅草ギ研さんはオーム社へ鞍替えしてるし…(まあ、企画がとおらないという問題もあるけど…)。あっちだとどれくらい売れるのか?とか条件がよかったのか?とか気になる…。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です