HP PHOTOSMART 475

Pocket

..それは人の形をしています..

Q7011C#ABJ PHOTOSMART 475HP PHOTOSMART 475

買ったす。

理由はヨドバシに何回も通うのが面倒だから…。ヨドバシで毎回コインいれてちまちま印刷してくるのが面倒だから!

でもヨドバシで買ってきた。直接的な理由は、会社の引越の資料つくりにデジカメで撮ってきた写真をすぐにプリントアウトするため。でもそれは今月だけだから、そのあとは撮影時にポラロイド的に使うか…そんな感じか…。

うーんでも、写真ってやっぱ紙に焼いてなんぼでしょ?って古い感覚からかなぁ。こんな機械があったところでコンテストに出す的ものは出力されないわけだけど、ちょっと紙にしてみたいじゃん?ってのが本音。1.5GHD付き。今となっては少ない感はあるけど、いざというときの一時避難にはなるかな…。すぐに40G付きとかでるんだろうなぁ。そしたらまた買うからいいっす!

まあ、カメラの周辺機器の拡充ってことで。ひとつ。許していただきたい。

で、さっそく印刷してみたんだけど、なんか酸っぱいにおいがする…プリントじゃないのに…。なぜだ…。そういうインクなのか…。常識っすか?
よくわかってないで買ってますな>おれ。

※そういえば、2Lの用紙を一緒に買おうかとおもったんだけど、純正のものはなにか不具合があったらしくて回収されててなかった。

カテゴリー: EOS Kiss Digital パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です